沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

沖縄家族旅行:カテゴリー

ありがとうございました (^-^)

またまた、ありがたいメールを頂戴いたしました。

こちらこそ、ありがとうございました。

沖縄の海を思い返していただけるのは
私たちも最高にうれしいです。

いつでもいらしてくださいね!

今までの最高年令は中学2年生です。

いつでも沖縄の海で
お待ちしています!

先日、沖縄キッズを利用させていただきました。
沖縄に旅行に行ってもう1ヶ月がたってしまいましたが、子供たちはまだ沖縄のことを思い出してまた小学生になったら沖縄
いきたいなー。と言っています。私たち夫婦も子供と離れて少し不安はあったものの諦めていたマリンスポーツにも挑戦する事ができ、 沖縄の海を満喫する事が出来て、大満足でした。子供たちも拾った貝殻をお友達や幼稚園の先生にプレゼントしたりして、沖縄の
出来事を話していたようです。また何年かしたら、必ず沖縄行きたいと思います。そのときは(小学生でもいいですか?)またお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。

沖縄家族旅行はおきなわキッズ