沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

3 月 30 日キッズ

子どもはかぜのこ!?寒くても泳ぎた〜い☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3月29日キッズ

スノーケルで魚にえさあげを楽しみました☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

青の洞窟に行ってきま

青の洞窟に行ってきました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 28 日キッズ

貝殻やサンゴを見つけ、色々作りました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 27 日キッズ

シーグラスや貝殻をバケツいっぱいみつけました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 24 日キッズ

元気いっぱいの兄弟!ヤドカリいっぱいみつけました☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 21 日キッズ

大波でもへっちゃら♪元気に遊びました☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 20 日キッズ

穏やかな海とビーチでのんびり遊びました☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 18 日キッズ

パイナップルみたいなアダンの実♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3 月 16 日キッズ

大きなコウイカの甲をみつけました☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3月 15 日キッズ

ヤドカリ大好き♪いっぱい集めました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3月 12 日キッズ

3人兄弟でスノーケルを楽しみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3月 11 日キッズ

砂浜にアンパンマン号描きました☆


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

3月 10 日キッズ

最近赤ちゃんやぎが産まれましたよ!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ