沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

お客様からいただきました!

仙台からのお土産です♪と〜っても美味しくいただきました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 25 日キッズ

ヤドカリ探しやスノーケルでたっぷり遊べました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 24 日キッズ

アクアスコープでお魚探し★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 23 日キッズ

穏やかな波でスノーケルを楽しみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9/21ファミリーシュノーケル

今日は2ファミリーの三世帯シュノーケルでした! 魚群に囲まれながら皆さん上手にシュノーケル出来ました(^-^)v


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 22 日キッズ

バケツいっぱいのヤドカリに大喜び★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 21 日キッズ

大きな波で波乗りを楽しみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 20 日キッズ

シーグラスやヤドカリ探しに夢中なお友達たちでした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 18 日キッズ

魚やナマコを見つけて楽しみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 16 日キッズ

潮だまりにいるルリスズメをバケツでつかまえようと挑戦!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 15 日キッズ

お友達のお土産にと、いっぱいサンゴ、貝を見つけていました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 14 日キッズ

貝殻とサンゴでじゃんけん遊び♪ナマコやルリスズメを見つけました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 13 日キッズ

ヤドカリ大好き!岩場にいっぱいいるのを発見♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 12 日キッズ

キレイな貝殻、サンゴをいっぱいみつけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 11 日キッズ

自分達のお気に入りの浮き輪で海遊びしました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 10 日キッズ

午前はスノーケルにてお魚ウォッチング♪午後はやぎのえさあげを楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月7日キッズ

ヤドカリ集めと波乗りが大好きなお友達でした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月6日キッズ

大波でもへっちゃらな元気なお友達でした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 5 日キッズ

小さなやどかりを沢山見つけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 2 日ファミリーボート

雨上がりに大きな虹が見えました!大きな魚に餌付けができました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 1 日キッズ

見つけた珊瑚や貝殻でかわいい絵を描いて楽しんでいました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ