沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

7月30日キッズ

魚取り用の網を持参し、魚をGETしてました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月29日キッズ

暑い中、元気いっぱい!魚が間近まできてビックリ!!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月28日キッズ

海遊び大好きで、潮水もへっちゃらでした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/29ボートスノーケルツアー

今日の海は1日素晴らしいコンディション! 皆様スノーケルとても楽しんでいただけました(^-^)v


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月27日キッズ

ヤドカリがいっぱいいる場所を発見!お友達同士で教え合いたくさん集めていました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月26日キッズ

海で泳ぐのとヤドカリ探し大好きなお友達でした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月25日キッズ

ヤドカリやカニ、なまこをつかまえるのが得意な女の子でした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/21ファミリー

昨年はキッズプログラムにご参加いただき、今年はファミリーでご参加いただきました! とても皆様楽しまれていました(^_-) また来てくださいねぇ♪♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月22日キッズ

苦手だったヤドカリも触れるようになりました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/2213時便

お昼から参加のファミリー(^-^)v お魚にもたくさん会えてご飯もいっぱいあげました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月21日キッズ

顔と同じくらいのタカラガイをGET!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/229時便

今日の皆様はスノーケル初体験!! 入る前はドキドキでしたが入るとすごく上手に泳いでいましたo(^o^)o

ハネムーンでお越しのご夫婦→お幸せに〜(^-^)
ファミリーへ→次回は是非ともお子様も交えて(^_-)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/2015時便

今日のファミリーは朝ビ−チで特訓してからファミリースノーケルに参加していただきました(^0^)/ 特訓の成果もあって皆様とっても上手にスノーケルをして楽しんでいましたo(^-^)o


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月19日キッズ

貝探しで、かたつむりの殻もたくさんみつけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7 月18日キッズ

カニをつかまえるのがとっても上手でした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月17日 kids

バケツを使って浅瀬にて魚とりを楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月16日キッズ

My浮き輪を使ってご機嫌で海遊び!

スノーケルもとっても上手にできました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月15日キッズ

海遊びが大好きな男の子が集まりました!ヤドカリにカニもいっぱい見つけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/8海レンジャー

綺麗な海でいっぱい遊んでお宝もいっぱい見付けました(^-^)/~~


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/711時便

日差しが眩しい今日この頃! 元気一杯ファミリーはお魚といっぱい遊べました(^_-)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/6ボートスノーケル

今日は天気も良く海も素晴らしいコンディションでした! 9時からのパパママは餌付けに夢中♪♪ 13時からのお客様も時間を忘れるぐらい楽しんでいらっしゃいました(^o^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7 月5日キッズ

スノーケルでルリスズメやロクセンをいっぱいみつけました! バケツにてつかまえようとしましたが難しく断念しました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月6日キッズ

ヤドカリにカニが沢山!バケツいっぱい集めました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月3日キッズ

浅瀬でナマコやカニを見つけました! 貝拾いが大好きでバケツいっぱい集めていました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月29日キッズ

海も穏やかで、スノーケルをした後も波打ち際で泳ぐのを楽しみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月1日キッズ

ヤドカリ、かにが大好き兄弟!たくさん集めて家や公園を作ってあげていました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

お久しぶりの おい

お久しぶりの おいしいコーナーですです♪

おきなわキッズのアリエルことちかです

最近、甘いものが大好きになってしまい
肥やし系に拍車をかけている今日この頃です

内地ではいたるところにあるマカロン

沖縄にはほとんどないんです…
それほど《大好き〜(≧∀≦)》っというわけでもなかったのですが
先日、おいしいものをいただいてからマカロンが大好きになってしまいました(≧∀≦)

そしたらゲストの方にお土産をいただいてしまいました

うれし〜〜〜♪♪♪

ありがとうございました!

心あたたまる嬉しいお手紙とともにカステラをお送りいただいたファミリーゲストの。。様、
みさおはじめキャスト皆でおいしくいただきました

ありがとうございました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ