沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

6月24日キッズ

午前は満潮の海で泳ぎ、午後は磯遊びを楽しみました♪ヒトデも見つけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月26日キッズ

みんなでヤドカリ探しや砂遊びに夢中!砂団子やケーキを作りました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月27日キッズ

ヤドカリ探しやスノーでケルでみんな楽しみました♪午後はちんすこう工場へ生きました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月25日13時ファミリー

お子様は海デビューでお魚に興味津々♪ ママも泳げないと言いながらもお魚を追っかけてました(^o^) いっぱい遊んで 帰りの船でグッスリでした (-_-)zzz


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月23日9時

今日はハネムーンシュノーケル♪♪ 見事に晴れて海のコンディションも素晴らしくお二人とても楽しんでました(^o^) 石垣島でもいっぱい楽しんでくださいねぇ(^-^)/~~


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月21日キッズ

アクアスコープでなまこやルリスズメをみつけました★餌付けもできて大喜び♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6 月 21 日のファミリー♪

今日はまさに沖縄の夏!

この時期は一年中で一番海のコンディションがいいんです

ホントに気持ちよかったですね♪

明日はパパママは10年ぶりのダイビングヾ(^▽^)ノ

ゆいちゃんりゅうくん
一緒にあそびましょね
(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月20日キッズ

アクアスコープでルリスズメやロクセンをみつけました!ナマコも触れました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月19日キッズ

魚をスコップですくおうと頑張っていました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月17日キッズ

仲のよい兄弟で、海遊びの時も砂と貝と海水でおままごとを楽しんでいました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/13日ファミリー13時

今日は天気予報が外れ見事に晴れてスノーケル日和でした! 皆様とても楽しんでました(^o^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

13時便

結婚35周年記念のご夫婦でした。 35周年は珊瑚婚式とも言うそうです! いつまでもお元気でいてくださいねぇ(^o^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月10日13時便

天気が良く、海もとてもいいコンディションでした。 魚も多く家族皆様終始スノーケルに没頭していました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月9日キッズ

今日はとても海がキレイでした。 海でたくさん遊んでお宝もいっぱい見つけましたぁ♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/7ファミリー11時便

香川県からお越しの中村ファミリー! お魚見たりご飯あげたりいっぱい楽しくスノーケリングしました

皆様日焼けのケアしましょうねぇm(_ _)m


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/7ファミリー

滋賀県からお越しの山本ファミリー! 今日は最高なコンディションで皆さん楽しんでいただきました♪ ツバメちゃんやろくちゃんいっぱいいましたね(^o^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月6日キッズ

やどかりとカニ探しの夢中の2人でした★

ナマコとルリスズメにも会いました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月4日シーガイズ

どこまでも青く透明な海で 家族みんなでバースデースノーケルを ゆったりまったり楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月2日キッズ

浅瀬でナマコやルリスズメに会いに行きました

やどかりにカニと沢山見つけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5 月 30 日シーガイズ 13 時便

ご結婚おめでとうございます ハネムーンのファミリーとお友達での参加でした

みんなでワイワイ楽しみました。

末永〜くお幸せに(^-^)v
キャスト一同


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6月1日シーガイズ

貸し切り状態の青の洞窟では青がとっても綺麗で印象的でした、 ツバメウオ・海ヘビ・4種類のクマノミにも会えてラッキーでした。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月30日キッズ

波もへっちゃらの元気な女の子たち

男の子は貝ややどかり探しを楽しみました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月25日富山より

真っ赤っかに日焼けしたレディース(≧∀≦)

バスケットつながりなので
やっぱり大きい!

海ではなまこやヒトデをキャーキャー言いながらもしっかり触れました('-^*)ok

いっぱいスノーケリングを楽しみました(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月24日ボート

今日は大きな大きなゲストの皆さま それもそのはず(*⌒▽⌒*)

今期、日本一に輝いた
琉球ゴールデンキングスの皆さま

みんなでゆっくり
貸切状態の青の洞窟を楽しみました

やんちゃな少年のような皆さまでした('-^*)ok


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月26日キッズ

波打ち際にて波で足が埋まってしまう感覚が楽しいらしく、ずっと遊んでいました (*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5/25ファミリー

今日は、仲良し原ファミリー♪♪ お魚いっぱい見たの覚えてるかな? ハリセンボンやニモもいたねぇ(^o^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5/24シーガイズ

今日はハネムーンでお越しのこばやしご夫妻!ダイビング経験のあるご主人と初めての奥様。

フォローするご主人の言葉がとても優しかったです(~o~)

お幸せに〜♪♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ