沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

5月23日キッズ

もずくになまこ、デカやどかり、アメフラシとたくさんの生き物にあえました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月23日ファミリー

穏やかな海洋状況で楽しくスノーケリング〓 青の洞窟では青の空間にゆったり浸る事ができました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月17日キッズ

元気な男の子3兄弟

スノーケルでは、ツノダシを見れて大喜びでした

タカラガイも人気でたくさんみつけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5/17のファミリー♪

大阪からお越しの山口ファミリー!

お兄ちゃんの希望で青の洞窟へ行きました

見事に今日はベタで帰りに

ツバメウオにエサをあげて皆様大はしゃぎでした


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月15日の海レンジャー

イノー遊びのキッズも浮き輪でプカプカ海を満喫していました!スノーケルキッズも魚を間近に見れて喜んでました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月14日海レンジャー

浮き輪で波乗りを楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月13日海レンジャー

宿かりが大好き!カニも触れました〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月8日の兄弟丸にて

本日ご参加いただいたリピーターファミリーにお誘いいただき キッズスタッフ一緒にお食事に行きましたヾ(^▽^)ノ

みんなで魚バター焼きに刺身を美味しくいただきました

方言のお勉強もしました

ちかアリエルはアリリンに進化して
ほのかちゃんアリリンユニットを結成して
『ワカチココマネチ照れる〜』ダンスを50回くらい踊りました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月5日のキッズ

ヤドカリ、ウニ、ナマコなど触るのに挑戦!!!

もずくも採りながら食べたりと楽しみましたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月7日の海レンジャー

お母さん想いの兄弟で、もずくをいっぱい採ってプレゼントしてました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5 月 4 日ファミリープログラム

今日はとてもいいお天気で めいっぱいスノーケリングを楽しみましたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月4日の海レンジャー

14名の元気いっぱいのお友達で賑やかにいってきました〓

スノーケルは魚もナマコも人気者でした〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月3日の海レンジャー

久しぶりの多人数で賑やかに海へ!

カラフルな魚に出会い大喜び〓

ナマコやヤドカリも人気でした〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月2日の海レンジャー

とっても良い天気で、スノーケルも魚が手に届く位のところで見られました〓〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月1日の海レンジャー

たから貝探しに夢中〓 3才のお友達も浮き輪に乗ってプカプカ楽しみました〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4 月30日の海レンジャー

学校の同級生で仲良し2人! 小学生チームはスノーケルを楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4月29日の海レンジャー

スノーケルを存分に楽しんでました! ハリセンボンもみつけてご機嫌でしたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ