沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

7月31日海レンジャー

ほとんどがスノーケルを体験!

大きな魚がパクパク餌を食べるので、
池の鯉みたいとヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月30日海レンジャー

スノーケルチームは魚の餌付けを楽しんでいました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月28日海レンジャー

大きなカニをみんなで競って捕まえました! スノーケルもとっても上手でした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月29日海レンジャー

カニ探しの名人と魚を見つける達人がたくさんいました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月16日海レンジャー

女の子チームは 仲良く海に行ったり、 貝殻拾いを楽しみました!

2歳になったばっかりの男の子は、
顔に水がかからないように
器用に水遊びを楽しんでいました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/16 パパママ体験ダイビング〜

キッズプログラム参加の間、 パパママは体験ダイビング〜しました

まだ台風の影響もなく
コンディションはとてもよかったですね
(*⌒▽⌒*)

ダイビングも
とてもお上手でした('-^*)ok

もったいないので
ライセンスお取りになって
ファンダイビングしましょうねヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

今日の夕日 7/13

今日の夕日も キレイでした(T^T)

こんな夕日を見る度に

いつも思わず泣けてしまうほど
感動してしまいます(>_<。)

沖縄にいらした日には
ぜひ
東シナ海に沈む夕日を
見てみてください


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

メグちゃんの巻!再び

長崎からのお客様に カステラを3本いただいたので 皆様におすそ分けして皆でいただきました

でも、

そういえば、
メグちゃん、

カステラをまるまる1本
食べてみたい
って言ってたなぁ
と思い出し

念願の

『大人食いヾ(^▽^)ノ』

無作法な食し方に
お詫び申し上げます…
(^^ゞ


お行儀の良いステキなキッズのみんなは
見ないことにしていただいて


とても幸せそうなメグちゃんだったのは
言うまでもありません(^_-)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

メグちゃんの巻!

久しぶりに スィーツ大会!

今日もメグちゃんは凄かった(゜Д゜)

おそらく
サンドイッチ20コ
サラダ3杯
ケーキ! なんと
50コはいったでしょう…

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

メグちゃんに
拍手を贈りたくなりました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/13 ファミリープログラム

今日の15時便も ゆっくりのんびり楽しんできましたヾ(^▽^)ノ

お魚もヒトデもカニさんも
たくさん会えましたね
(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/4 のファミリー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ごちそうさまでした


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/9 パパママスノーケリング

相変わらずの ベストコンディション

めいっぱい海を楽しみましたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/10 ファミリープログラム

このために お風呂でスノーケリングの練習をしてきたという 頑張り屋さんなキッズ

たくさんお魚見ましたね!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/9 三世代スノーケリング!

おじいさまと三世代で一緒に スノーケリングを楽しみましたヾ(^▽^)ノ

2歳のキッズは最初泣いてたけど
途中から
お魚観察に夢中!!!

洞窟、キレイでしたね!
みんなステキな笑顔でした


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/9 ファミリープログラム

今日のお天気のような 皆様の笑顔ヾ(^▽^)ノ

水族館のような
色鮮やかな魚たちや
洞窟の蒼さに
歓声をあげてました

キレイでしたね〜〜〜('-^*)ok


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月10日の海レンジャー

ヤドカリやカニを見つけてお家を作ってあげました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月11日の海レンジャー

今日は みんな同じ歳位のお友達が集まり、 たくさん泳いで 貝やヤドカリ、カニを探したりを 楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

七夕のファミリープログラム

ここのところ ホントに最高のコンディション('-^*)ok

対照的な性格のご兄弟

かなり高度な海の説明も
熱心に聞いてくれました

皆様のお顔、
最高ですヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7 月 6 日の夕日

ファミリープログラム終了後 キッズに向かう途中、 こーんなにステキな夕日が(T^T)

水平線までまん丸のままで
空を真っ赤に染めて沈んでいきました

しばし
神々しいステキな感覚に浸ることができました

こんなにステキな景色を見ることができて
海の神様に感謝です(>_<。)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月7日の海レンジャー

どうやって泳ぐの? と一生懸命に泳ぐ練習をしたゆうとくん。


海のしょっぱさも知りました!

ゆきのちゃんは
バケツケーキやお団子作りを楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7 月 6 日のパパママ

キッズが海で楽しんでいる間に パパママは ダイビングに行ってきました

ダイビング後に
沖縄料理やムール貝
美味しいマンゴーのかき氷を食べました

沖縄満喫〜〜〜ヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月6日の海レンジャー

しまじろうと一緒に海へ。 かにやヤドカリの家を 作ったり、 バケツケーキで誕生会をしました。

パパママは4年ぶりのダイビングを
満喫しました('-^*)ok

海のコンディションは
最高でした


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月2日海レンジャー

一歳半と二歳半の小さなお友達も

カニやヒトデを触って楽しみました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/23 の海レンジャー

みんな元気に たくさん遊びました

かにさんを捕まえました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/28 ファミリープログラム

今日もいいお天気だったですね

キッズ2人も
一生懸命足を動かして
頑張り大賞でした
(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/28 ファミリープログラム

みんなで楽しくスノーケリングしましたね

お天気もとってもよく
お魚、キレイでした(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7 月 1 日のファミリー

お天気もコンディションも最高!

キッズ2人も
たくさんお魚ウォッチングしました
(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/29 3 世代スノーケリング

おばあちゃま パパママとキッズの3世代スノーケリング!

マイマスク持参で頑張りました('-^*)ok

お魚、キレイでしたね(*⌒▽⌒*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/30 パパママ体験ダイビング

キッズプログラムの間

ママと娘さんが
体験ダイビングにご参加いただきました

親子でダイビングなんてとってもステキ
(*⌒▽⌒*)

青の洞窟
キレイでしたね('-^*)ok


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/30 パパママファンダイビング

7年ぶりのダイビング!

キッズプログラムの間に
パパママファンダイビングにご参加いただきました

少しずつ思い出して
2本目は余裕でしたね
('-^*)ok

忘れないうちにまた
ダイビングしてくださいね(笑)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/30 のファミリー

13時便

皆さん
ウェットスーツマスクご持参で
完璧なご用意でした ('-^*)

海も穏やかで
気持ちよかったですね〜!

2日間のご参加
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/30 のファミリー

15時便は 日差しも穏やかで 海もすいていて 思いきりみんなで遊べました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7月1日のキッズ

かにやヤドカリ、ナマコにみんな夢中でした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ