沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

5月13日

面倒見の良いお兄ちゃんと 何でもまねっこする妹の

笑ましい兄弟でした。


お兄ちゃんはタカラガイ探しに夢中。

妹は砂遊びの後、昼寝タイムでした。


パパママは
初の体験ダイビングヾ(^▽^)ノ

お上手でした(^-^)v


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月2日

海で泳ぎたいと大張り切り!

海藻(アーサ)や
貝拾いをたのしみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月14日

スノーケルでは5歳児でも、 落ち着いて出来ました。 ルリスズメ、ロクセンが 群れになっているところを発見!

えさあげを楽しみました。
午後は

やぎにうしと触れ合ってきました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月5日

あいにくの雨でしたが、 貝拾いにナマコ探しに

楽しんできました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月4日

お天気もよく

貝拾いよりも、

カニや魚を捕まえるのに

夢中になっていました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5月3日

最高な お天気の沖縄です


沖縄家族旅行はおきなわキッズ