沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2007年10月 | メイン | 2008年05月 »

ヤドカリいっぱい4月29日

ヤドカリ探しに夢中。

色々な貝に入っているヤドカリをみて、

お洒落さんと言っていました!
午後は裏山へ山羊や牛見学。

餌もあげられました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

やどかり大会 4 月 14 日

海は穏やかで

最高のコンディションな毎日ヾ(^▽^)ノ

みんなでヤドカリをいーっぱい集めて

ヤドカリランドができました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

いいお天気! 4 月1日

あっという間に4月になりました

今日も
海レンジャーのキッズは
思い切り海を楽しみました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

おととがたくさん! 4 月5日

今日は 干潮だったので

歩いてルリスズメやナマコに会えました!


レンタくんは
オトト見ると大張り切りでした。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

カニさん!4月23日

かわいい紫の

赤ちゃんガニをみつけました!


海の水に慣れると

青い魚やナマコにも

会いに行きました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

貝のお城ヽ (^^) 4月26日

海に行くとすぐに砂遊び。

バケツいっぱいに貝と砂を入れて

お山作りを楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

イカ発見!4月27日

沖縄は 梅雨入り前で天気が不安定でも 過ごしやすい毎日ヾ(^▽^)ノ

今日はなんと
打ち上げられたイカを発見!

綺麗な貝や珊瑚を見つけに

広いビーチの

端から端まで散歩しました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海レンジャー4月28日

皆で貝拾いに夢中になりました。

シーグラスが人気で

一番の宝物と言ってくれました★


スノーケルは

二人共落ち着いて

楽しんでいました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/12 の海レンジャー沖縄は夏! ?

水温も大分温かく感じられるようになりました。

アーサーの大群をみて、
緑の世界★と大喜び♪


スノーケルも上手に出来ました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/13 の海レンジャー (^-^)/~~

今日は朝は雨が降っていて

キッズがちょっぴり
寂しい気持ちになってしまうかなぁ
と心配していましたが

そんな心配をよそに

キッズは元気いっぱい
やる気満々ヾ(^▽^)ノ

海はベストコンディションで

お昼前にはすっかりいいお天気!!


ヤドカリ集めに夢中な男の子たちと

貝殻集めに夢中な女の子と分かれて

楽しく過ごしていました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/3 の海レンジャー!

貝殻拾いに夢中のひまりちゃん。

大きなタカセガイを見つけてご機嫌♪

スノーケルではハリセンボンも見つけました!


あいみちゃんは

砂をバケツ一杯に入れて力自慢!?


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

沖縄の海はサイコー4/2

波が穏やかで とっても気持ちの良い天気★


1日コースの3人は

なんと船に乗って

青の洞窟へ!


泳ぎが苦手なのに

あっという間にスノーケリングできましたヾ(^▽^)ノ


ヤドカリはちょっぴり苦手だけど、


見るだけなら大丈夫なマナヤくんでした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

念願のやどかりゲット (^o^) 4/1

今日まで海はサイコーのお天気!!


海レンジャーのキッズは


みんな楽しく遊びました


沖縄に来てから

ずっとやどかりを探していたけれど

見つからなかったキッズは

たくさんいるヤドカリにビックリ!!!!!


最後は

みんなヤドカリさんたちを

おうちに返してあげました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ