沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

ちんすこう工場見学* 9/6

午前は浅瀬でウニ、ナマコ、ルリスズメなど探しに行きました♪スノーケルとアクアスコープを利用してじっくり観察できました★ 午後は公園にて遊んだ後、長浜製菓でちんすこうの工場見学をしてきました♪出来立てのちんすこうはとっても美味でした(*^_^*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

貝殻のケーキ*** 9/7

貝殻拾いが大好きで、 名前を貝殻で書いて飾ったり、 砂のケーキを作って遊びました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

やどかり探し! 9/10

あいにくのお天気の中、 元気にやどかりや魚探しをしました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

みんなで沖縄満喫! 9/11

午前の海は少し波と風がありましたが、 2歳の男の子は 気にしない風で 積極的に海に入っていました★ 午後は海の苦手なお友達がナマコとヤドカリを触る事ができ、お母さんに自慢気に話をしてました♪

パパママは5年ぶりのダイビングに行きました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

スノーケリング! 9/12

午前は少し波がありましたが、 怖がることなく 魚に餌をやりたいと 大張り切りで海へ。 二人ともとても上手に スノーケルを楽しみました★ 午後は干潮で色々な生き物をみつけました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

やどかりのお家* 9/14

午前の海は台風の影響はまだなく 海は静かで、 浮き輪でぷかぷか浮かんだり、 ヤドカリのお家作りを楽しみました★

午後は風が強くなってきたので
残波岬公園で
ヤギやウサギに餌を沢山あげました♪
小さなヤギがシャキシャキ草を食べる姿を見て皆で
美味しそうだね〜と話していました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

初やどかりヾ (^ ▽ ^) ノ 9/18

風は強いものの、海はとても穏やかで魚にもたくさん会えました★ヤドカリにも初めて出会ったようで可愛いの連続でした♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

やどかりいっぱい !!9/21

ヤドカリを沢山見つけたよ〜 のポーズ。

雨の中でも
スノーケルなら
楽にお魚に会えると
お気に入りでした♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

洞窟探検! 9/25 のキッズ

スノーケルでは 初めてにも関わらず、 沢山の魚に出会い、 夢中で泳いでいました★

午後は水が引いていたので
磯遊びを楽しみました♪
三人が一列になって
探検ごっこをしている写真です★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海に動物に! 9/5 のキッズ

みんなが海の波に揺られたり 魚の餌あげを楽しみました♪ 午後は残波公園にて ヤギやうさぎと触れ合いを楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 11 日にお世話になりました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

なまこ探しにピクニック! 9/22

久しぶりのお天気で海もとっても穏やかでした★ ナマコと海の水が気に入り、 二人してナマコ探しと海水をなめるのに夢中でした♪ 午後はおにぎりを一緒に作ってピクニックへ。 公園で走り回ってきました(^O^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7 日はお世話になりました。

おきなわキッズ めぐみ様

7日はお世話になりました。一人きりの参加になってしまったのはちょっと
残念でしたが、貝殻拾いや工作がとても楽しかった様です。特に写真立ての飾り
はとても上手に出来ていてびっくりしました。
また、オキナワに行くことがあれば、よろしくお願いします。
お迎えの際にお話しましたが、預かり時間がもう少し早いと良いと思います。
大抵のアクティビティは9時開始なので、出来れば8時とか8時半位だと
助かります。またお迎えも17時位だともっと良いです。
それから、送迎サービスがあると良いですね。我が家はレンタカーを借りて
なかったので、タクシー代が結構かかってしまいました。
更にアクティビティの参加時間を考えるとホテルまで迎えに来てくれると
楽なのです。ご検討願います。

よろしくお願い致します。

ひとみ・さくら

**********

メールありがとうございます★
元気いっぱいなさくらちゃん。一緒に泳いだり、貝殻でケーキをたくさん作ったよね!また沖縄に来た時はたくさん遊んでくださいね★

めぐみ

**********

この度はおきなわキッズにお越し頂きましてありがとうございました

うれしいお言葉、
また、貴重なご意見ありがとうございます

現在、海レンジャーは9時スタートですが、
8時から18時までのお預かりが可能です

ゲストの皆様にわかりやすくご提示できるよう改善したいとおもいます

送迎についてですが
現在のところは安全管理上行っておりません

レンタカーをお持ちでないゲストの皆様にはご負担をおかけすることになり申し訳ございませんが、
今の段階ではまだ検討させていただくというかたちになります
ご了承くださいませ

これからも安全を第一に考え、皆様の貴重な沖縄時間のお手伝いができるよう努力してまいります

ありがとうございました

おきなわキッズ
たましろちか


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月6日のキッズ

午前は浅瀬でウニ、ナマコ、ルリスズメなど探しに行きました♪スノーケルとアクアスコープを利用してじっくり観察できました★ 午後は公園にて遊んだ後、長浜製菓でちんすこうの工場見学をしてきました♪出来立てのちんすこうはとっても美味でした(*^_^*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ありがとうございました。

9月5日、 沖縄初日道に迷い時間に遅れてのスタートでした。 スノーケリング初挑戦の60歳おばあちゃんと 3歳と5歳の子供を連れての参加でした。 私は今回蒼の洞窟に行きたかったのですが、 子供が小さいためあきらめていました。 ところが現地に着きどこに行くのか聞くと なんと!! ≪蒼の洞窟へ≫ 何と言っていいやら。 めっちゃうれしかった。

そして千夏ちゃんに逢い
子供たちはすぐになついて
ボートに乗り蒼の洞窟へ
60歳初挑戦のおばあちゃんも感動感動。
子供たちも感動感動の嵐でした。
本当に貴重な体験ありがとうございました。
うちの学さんは家に帰って
「今度行くときは千夏ちゃんがギルに電話してくれるんよぉ。
秘密の電話番号があるんよ。」
と言っておりました。
また必ず行きたいと思います。そのときもよろしくね。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月 31 日にお世話になりました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月7日の海レンジャー

貝殻拾いが大好きで、 名前を貝殻で書いて飾ったり、 砂のケーキを作って遊びました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月5日の海レンジャー

午前は、みんなが海の波に揺られたり魚の餌あげを楽しみました♪ 午後は残波公園にてヤギやうさぎと触れ合いを楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月4日の海レンジャー

元気な男の子3人組で スノーケルも楽々楽しみました♪

波も怖がらずに
波に揺られ流されるのを
むしろ楽しんでいました(^o^)/


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

親子スノーケリング

8月28日(水) 朝、7時半に当日の親子シュノーケルを申し込みした丹羽です。 どうもありがとうございました。 あきらめていたシュノーケルを4才の息子も連れての「青の洞窟」!!感動でした! !! 今年の夏の一番の思い出です。 特に娘のかなえはこちらに帰ってきてからも、魚がえさやりで自分に向かって泳いで くる様を 何度も何度も話していました。「あれは楽しかった!!」 突然の申し込みに対応していただき深く感謝しております。 たくぞうのお世話も大変であったろうと思います。彼も十分楽しかったようですよ! ! また行きたいなあ〜〜


この旅行は主人の会社勤続20周年のプレゼント旅行。第一にしたかったこと
は、
子どもたちに海の中の景色を見せたかったことだったらしい。
そんな彼の夢も果たせて、重ね重ね
感謝しております。
ほんとにほんとにありがとうございました。


★★★★★★★

こちらこそあたたかいメールありがとうございました

またぜひ家族みんなできれいな海で遊びましょうね(^-^)

いつでも沖縄でお待ちしております('-^*)ok


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月3日の海レンジャー

♪皆で浅瀬で魚に餌をあげました! たくさんのやどかりと貝殻をみつけてご機嫌でした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

期間延長のお知らせ

おきなわキッズへお越しのみなさま

いつもおきなわキッズをご愛顧いただきまして
ありがとうございます

皆様の沖縄家族旅行の思い出の1日ができるよう
キャスト一同、日々勉強し全力投球しております!!


さて

ありがたいことに
多数のゲストの皆様のお声をいただきまして
8月までの期間限定で行っていました
親子ボートスノーケリングツアーは
開催期間を延長することにいたしました

ですので
これから沖縄旅行をお考えのゲストの皆様、
ぜひぜひご検討くださいませ。
わからないことや気がかりな点がございましたらいつでもお電話いただければと思います

リクエストのお電話をいただきました
多くのお客様!!!!!

本当にありがとうございました

***お詫び***

メールでお問い合わせいただいたゲストへの返信がなかなかできない場合がございます

大変申し訳ございません

よろしければ
今しばらくの間、お電話でのお問い合わせをお願いいたします
お手数をおかけいたしますが
どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます

おきなわキッズ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ありがとうございました。

8月27日(月)体験の鈴木です。

沖縄Kisd様、今回はありがとうございました。

双子も初めての海、貝殻、イノーに大感激で「また、沖縄に行きたいねぇー」なん
ていっております。

また、私ども夫婦&母も至れり尽くせりでありがとうございます。
ダイビングとは違う楽しさを味わう事ができました。

とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。


★★★★★★★

こちらこそ
ありがとうございました

ぜひまた家族で沖縄の海で遊べる日を楽しみにしております


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

千夏様

こんにちは。先日お世話になりました福留です。 沖縄から帰って、はや一週間が過ぎました。 既に沖縄が恋しくなっています。

千夏ちゃん、その後いかがお過ごしでしょうか?

滞在中はお世話になり、ありがとうございました。

親子シュノーケルでの、海の美しさ、魚との触れ合いは
忘れられません!

親子揃って初体験と言う事もあり、少し不安もありましたが、
千夏ちゃんの笑顔のおかげで、恐怖心も消えちゃいました!

残ったのは、素晴らしい思い出だけです。

今後の目標は、親子揃ってのダイビングです。

来年も必ず沖縄に行きます!!
千夏ちゃん、これからもご指導よろしくお願いします。


★★★★★★★

親子スノーケリングツアーへのご参加
ありがとうございました

さらに、涙がでるような嬉しいお言葉、
重ねてありがとうございました

これからも皆様の沖縄旅行のステキな思い出ができるよう
キャスト一同、全力投球してまいります

これからもおきなわキッズを
どうぞ
よろしくお願いいたします。

家族ダイビング!
楽しみですヾ(^▽^)ノ

いつでも沖縄でお待ちしております

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

ちか


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月1日海レンジャー 2

ずーっとスノーケリングしてました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月28日の海レンジャー

みんな 最高にカッコイイ!!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月4日の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月12日の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月13日海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/16ボートスノーケリング

先日はお世話になりました。 8/16午前中は有意義な時間を過ごせ家族全員が大満足でした。 3歳の娘はおきなわキッズで貝拾いや海遊びをして、帰ってきてからも毎日のように拾った貝で遊んだり、作って頂いた写真たてを眺めてはまた海に行きたいと言っています。主人は青の洞窟シュノーケリングで幻想的な洞窟にとても感動していました。 私自身も思いがけず3,4年ぶりとなるダイビングを体験させて頂きとても充実した一時を送れました。インストラクターの方や娘を見ていただいたお姉さんはとても明るく親切で、初めての参加だったのですがとても和やかに過ごせました。 どうもありがとうございました。また、沖縄に行った際にはお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

9 月 1 日のおきなわキッズ★

早いもので いよいよ9月になりました

でも、沖縄はまだまだシーズン真っ盛りですヾ(^▽^)ノ

今日の海レンジャーは最初はとても海に抵抗があったようですが
少しずつ遊びながらスノーケリングへ

あっという間にご覧のとおりに
とても上手にお魚と遊んでいました!

たくみくんの抱き心地、忘れられません('-^*)
きっとこの腕の痛みが続くまで。。。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月29日のキッズ

男の子たちはやどかり選手権と称するあそびをつくり遊びました★女の子たちは貝殻集めをたのしみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月30日のキッズ

全員がスノーケルを体験★ 午後はナマコやウニ、蟹をみつけて家を作ってあげました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月31日のキッズ

午前の部は初のスノーケルを堪能しました★午後は魚に餌をあげながら網で捕獲に挑戦!小さな魚をゲットしました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ