沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

親子海レンジャー★★★

8/25日にシュノーケリングで 大変お世話になりました。

5歳の子がいたので蒼の洞窟はあきらめていましたが、まさか連れていっていただけるとは思ってもみませんでした。
最高で子供達よりも私が一番感動していたような・・・

あんなに素晴らしい海を見てしまったらこちらの海には入りたくありません。
また素晴らしい海を見に行きたいと思います。

ありがとうございました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ありがとうございました

8月26日にお世話になりました。もみじとさくらです。 前日に突然予約したにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました。 溢れんばかりの笑顔で出迎えてくれた、めぐちゃんに親と離れる事に不安がっていた子供達にすぐ笑顔がもどりました。私も子供達を預けても大丈夫だ!と直感しました(^^) 海にまつわる話を聞いたり、貝殻を拾ったり、海で泳いだり。子供達にとって、楽しい思い出ができました。 帰りには『楽しかった!また行きたい!!』の大合唱でした。 出逢いに感謝。海の神様に感謝です。 本当にありがとうございましたm(__)m


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ありがとうございました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

おきなわキッズ ありがとう

ゲストの皆様へ

心温まるメール、ありがとうございました

皆様からのありがたいお言葉が私たちおきなわキッズキャストの元気の源ですヾ(^▽^)ノ

これからも元気いっぱいのキッズといっしょに
沖縄でのステキな思い出つくりのお手伝いができるよう
楽しく頑張っていきたいと思います!

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

**********

こんにちは。
この前はありがとうございました。私が一番心に残ったことは、
シュノーケリングでソラスズメダイや熱帯魚を見たことです。
あと、貝殻で写真たてを作ったことです。沖縄から帰ってきて作った写真たてに
千夏ちゃんと、とった写真を入れました。
また、沖縄に行きたいです。

****************************

おきなわキッズでは大変お世話になりました。ありがとうございました。


二人ともとても楽しかったようです。沖縄の豊かな自然に触れることができ、とても
貴重な経験ができたことは感謝、感謝です。
早速「おきなわ貯金箱」をダンボールで作って2年後にまた恩納村に行くことを
楽しみにしています。
沖縄の自然を取り巻く環境は年々厳しくなっていくかと思いますが、私たちも今まで
以上に環境保護に対する意識を高めて、できることから実行していきたいと思います。


これから観光シーズンがピークを迎え、毎日お忙いことかと思います。ますますご活躍

されることをお祈りしております。健康に十分にお気をつけください。

またお会いできる日を楽しみにしております。

それでは


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月27日のキッズ

浅瀬の海でも かわいいお魚をたくさん見つけることができました〓 2歳の女の子も お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に 海で遊びました★

お天気、海のコンディション共に
最高な1日でしたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ごちそうさま

ちょっとここで。

これはおんなの駅という、恩納村の道の駅内にあるかき氷やさんの
マンゴーです

おきなわキッズでお馴染みのめぐちゃんは
甘いものが大好き!

今日はキッズのキャストがおんなの駅でひと息会。

とても美味しかったです!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月14日のキッズ

2歳のお友達も怖がらず海で遊べました〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月16日のキッズ

浮き輪に乗って波に揺られて遊びました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月18日のキッズ

2歳の女の子2名も海の中に入って波に揺られ楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月19日のキッズ

ライフジャケットを着てるから楽々泳げると喜んでました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月20日のキッズ

今日のキッズは沖縄人(ウチナーンチュ)かと思うくらいの 小麦色のキッズでした

スノーケリングをしまくりました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月21日のキッズ

ここのところお天気が不安定ですが キッズは元気に楽しんでますヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月22日のキッズ

あいにくの天気だったけれど、やどかり探しや貝殻探しに夢中でした★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月23日のキッズ

スノーケル、浜辺組とそれぞれに楽しみました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月24日のキッズ

気持ちのいい青空★ 魚に餌をあげて沢山触れあいました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月 25 日のキッズ

今日はとっても穏やかな海で

魚もたくさん見られました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月14日のキッズ

海レンジャーでは スノーケリングのコースが大人気!!!

今日は2歳のお友達も怖がらず海でたくさん遊びました〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月17日のキッズ

今日は台風の影響で風が少しありましたが みんな元気にスノーケリングをしました

みんなとっても上手でした

いいお天気で何よりでした


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月9日のキッズ

まぶしいとてもいい笑顔で遊びました

みんな怖がらずにいろいろ触ってみましたね!!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月9日のキッズ

少しずつ台風の影響の風がでてきましたが キッズのイノーは穏やかで 海レンジャーもスノーケリングもたっぷり楽しんできましたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月8日のキッズ

台風7号が発生していますが、キッズの海はいつもおだやか!

まだ風も強くないのでゆっくり遊びました

今日はおそらくかじられてしまった3本足のヒトデを発見!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月 1 日のキッズ

満潮時だったので波に揺られて楽しく泳ぎました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月6日のキッズ

大人数の午後はお友達同士で楽しそうに遊んでいました★ スノーケルチームはハリセンボンを発見!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月7日のキッズ

みんないろんなお魚に出逢いました。

空はどんよりしてるけど
過ごしやすい日でした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月 2 日午前、午後のキッズ

午前は満潮時のため、少し波がありましたが、 午後は浅瀬で沢山の生き物を見つけられました。

ボーイズ、たくましくてかっこいいです!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月3日のキッズ

沖縄はとてもいいお天気。 時々スコールはあるけど ちょうどいいクールダウンです

キッズの笑顔もはじけていますヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 月3日のキッズ

キレイな海ではみんな大興奮!!!!!

みんな積極的に海に泳ぎに行ってました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ