沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

7/30,31 のおきなわキッズ

ツノダシ、カワハギ、アオヒトデなど沢山みてきました★

沖縄は夏真っ盛り!
家族で沖縄をめいっぱい楽しんでくださいね!!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/29 のキッズ

今日はみんなが積極的に海に入り楽しみました♪ ヤドカリやカニも沢山見つけました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/27 の海レンジャー

3歳のお兄ちゃんもスノーケルに挑戦★ 楽しそうにお魚にもご飯をあげられました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5/14 海レンジャー

あいにくの雨でしたが、 上のお兄ちゃん達はスノーケルもスムーズで 魚、ヒトデ、カニ、エビを見る事が出来ましたヾ(^▽^)ノ 弟はヤドカリ、カニを見つけてご機嫌でした!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

5/25 海レンジャー

とっても暑かったので ヤドカリ捜しの後は 海で思い切り泳ぎました〓


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/2 海レンジャー

今日のキッズ、ふうかちゃんとゆいとくんです。 海に浮かんでラッコ泳ぎと洞窟探険を楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/7 海レンジャー

雨の中を元気に泳いでました。ヤドカリ、カニもみつけました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/9 海レンジャー

カニ、ヤドカリ、ナマコも皆で見つけて触ってみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/24 海レンジャー

今日は魚を見に少し泳いでみましたが、ナマコは怖かったようでした。魚は4種類位みつけられました★ 地元の漁師さんにハリセンボンを見せてもらいました♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/26 海レンジャー

虫博士のだいと君。魚を見つけるのも採るのも得意でした♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/25 海レンジャー

浅瀬で浮輪を使ってプカプカ浮かんでリラックスタイムを楽しみました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/28 海レンジャー

海の水は温かく、温泉のようにくつろいでいました。ヤドカリや小魚を捕まえるのに夢中な二人でした。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/29 海レンジャー

毎日いいお天気な沖縄です

楽しく遊びました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/30 海レンジャー

今日も元気いっぱいのキッズでした!

いいお天気ですヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/12 海レンジャー

ナマコにカニに大喜びでしたヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/19 の海レンジャー

ヤドカリを見つけたり、砂のホットケーキを作りました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/18 の海レンジャー

スノーケルで大きなナマコをゲットしました!見づらいですが、蟹とヤドカリとシャコにエビも見つけました♪お散歩では山羊を見に行きました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/4 今日の海レンジャー

今日の海レンジャー!!!

シーグラスがとても気に入ったようで

スノーケル後と午後は夢中で探して53個もみつけられました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

7/2 海レンジャーヾ (^ ▽ ^) ノ

今日も元気な海レンジャー。

浮輪を使ってのんびり泳ぎました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ