沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

沖縄はまさに夏! 6/28

今日も沖縄は夏!夏!夏!


海の水は温かく、
温泉のようにくつろいでいました。
ヤドカリや小魚を捕まえるのに夢中な二人でした。

これから沖縄旅行の皆様へ

沖縄の日差しはとても強いですので
日焼けには十分ご注意くださいね


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/10 海レンジャー

今日は4名の海レンジャー


今日は干潮時でナマコ、カニをみつけました。岩場にも魚をみつけに探険に行きました★


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/12 今日の海レンジャー

今日は1日ツアー、 みんなでいいいっぱい遊びました

干潮だったのでヒトデ、カニ、ルリスズメ、ナマコ、ハリセンボンまでいました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/19 今日のキッズ

今日は バケツの中にナマコのお家を作りました。


元気にたくさん海遊びしました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/22 今日のキッズ

梅雨明けしたので、 とっても良いお天気。

波の音が地元福岡とは違う
珊瑚のカラカラという音に
聞き惚れていました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

6/23 梅雨明け海レンジャー

今日のキッズはな、なんと、 ビーチの端から端まで泳ぎきる事に成功! 魚掴みにも挑戦しましたがさすがに惨敗でした。 キレイな海の思い出たくさんできたかな!!!!?


沖縄家族旅行はおきなわキッズ