沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

おっきなカニ見つけた!

こんなにおっきなカニ見つけました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ヤドカリランド

すごい!

ヤドカリランドです(o^_^o)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海レンジャー 5/1

今日はあいにくのお天気でしたが そんなのへっちゃら! 楽しく遊びました

ヤドカリランド、かっこよかったよね!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海のお掃除後

こんなにキレイになりました(o^_^o)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海のお掃除

これもインターナショナルですねぇ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

今日の収穫!

あっというまにこんなにゴミが集まりました

これでキラキラお目目のキッズに沖縄のきれいな海が映るといいな('-^*)

これからも海のお掃除続けていきます!

皆様もどうか海にゴミを捨てないでくださいね!

もしよかったら1つでもいいのでゴミを拾ってください!

一人一つでも、100人いれば100個!!!

当たり前のことなのかもしれないけど、そんなステキな人がたくさんになったら、そしたらきっとキッズが大人になるときにはステキな事が待っているのかもしれませんね(^-^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海のお掃除

見えますでしょうか

ゴミの中にはこんなインターナショナルなものが結構多いです。

海はつながってるんですねぇ

海外のキレイな海で
日本語のゴミが着いていないことを祈りたくなってしまいます


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海のお掃除しました

おきなわキッズの海は本当にキレイな海です。 でも毎日きれいにしても風が吹いたりした翌日はこんな状態になってしまいます

ここのところお天気が悪かったおかげで浜辺もご覧の状態に。

少しでもきれいな海を子供たちに感じてもらいたい!!!


とおきなわキッズキャストは早起きしてビーチクリーンを行いました

恩納村のご協力頂きまして、ありがとうございました。


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

紹介しますヾ (^ ▽ ^) ノ

皆様にご紹介いたします

おきなわキッズに新しいキャストが加わりました

栗田めぐみさんです!

メグちゃんって呼んでくださいね!!

保育士歴6年の沖縄大好きトトロ大好きなメグちゃんです

おきなわキッズを愛していただいているゲストの皆様もこれからお越しになるゲストの皆様もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

皆様の素敵な沖縄旅行の思い出作りのお手伝いができるよう、精一杯キッズとの時間を楽しみたいと思います


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

キレイですねぇ

こんなにキレイな海をたくさんのキッズに感じてもらえたらステキだなぁ……

と毎日感じています

今日はいいお天気で最高の海でみんな最高の笑顔でした


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海レンジャー 5/3

順番がバラバラなのをお許しください(/_;)

思い思いに遊び中です


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

芸術品を作成中! 5/3

拾った貝でアートをしています

キッズの創造力にパパママもびっくりですね(^-^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海レンジャー 5/2

こぉんな大きなカニを見つけました!!!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海レンジャー 5/2

今日はゆっくりイノー遊びをしました

ナマコもカニも怖がらずに触ってましたね('-^*)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

気持ち〜〜♪

沖縄はもう夏!?

暖かい沖縄で一足早く海を感じましたよ!

いいお顔だねヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

海レンジャー 5/3

ここ沖縄はゴールデンウイークになってとてもいいお天気になりました

今日も元気いっぱいの海レンジャーが集まりました

ヤドカリ探しにかに探し、そしてみんな海に浮かんで気持ち良さそうに遊びましたね!!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ