沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年11月 | メイン | 2007年05月 »

4/29 今度はスノーケリングへ!

今度は1日コーススノーケリングへ出発!!!

いつも驚かされるのは

キッズのスノーケリングのコツのつかむの早いこと早いこと…

目の前を通るお魚たちに驚いていました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

ナニナニ?

みんな真剣です


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/29 の海レンジャー!

今日は朝は少し涼しかったけどだんだん温かくなってきました ヤドカリをたくさん見つけました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/30 の海レンジャースノーケリング

なんとスノーケリングに初挑戦の2人!

最初はこわごわ顔をつけていたけれど、
さすがわんぱくキッズの海レンジャー!

あっという間にコツをつかんで
見る見る上手に!

目一杯遊びました!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/30 の海レンジャー!

宝物がい〜〜〜っぱい♪♪♪


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/30 の海レンジャー!

笑顔がキラキラです!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/30 の海レンジャー!

今日の海レンジャーです。

洞窟探険、ヤドカリやカニ、魚探しに夢中でした〓

みんな見つけるのがとても上手でびっくりしました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

4/26 の海レンジャー♪♪♪

今日の沖縄はひさびさにいいお天気で、太陽の光が心地いい1日でした(*^_^*)

今日の海レンジャーは
こんなにたくさんヤドカリを見つけました!

す、すごい!!!

最後はヤドカリの家を作ってヤドカリくんたちとお別れしました。

またヤドカリくんたちに会いに来てねヾ(^▽^)ノ


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

今日の海レンジャー

ここのところ、ずっとスッキリしないお天気の沖縄ですが 今日は雨も上がり、元気に海レンジャーしました

しょうくん、こうくんは初めて見て触れたやどかりに夢中!

サンゴについても興味津々で
目をキラキラさせてお話を聞いていました(o^_^o)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ