沖縄家族旅行はおきなわキッズにおまかせ!




沖縄家族旅行:カレンダー
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メイン | 2006年09月 »

8/20( 午後 ) の海レンジャー!

ぼくはナマコはへっちゃらだい!!!!(^^)v 右手には“じゃがりこ”サンゴ、左手にはナマコだい(^^)v


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/20( 午後 ) の海レンジャー!

お母さんとご参加。お母さんもカニを追っていました


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/20( 午後 ) の海レンジャー!

こんなサンゴ見つけたよ!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/20( 午後 ) の海レンジャー!

午前のツアー後には雨が降ってきて、かみなりもかなり鳴っていたので、午後のツアーはどんなかなぁと思いましたが、始まりと同時に雨もあがり、お日サマまで出てすっかりいいお天気でした。 みんなでナマコを気味悪ながらもおそるおそる触ってました それよりやどかりとかにさん集めに夢中でしたね(^-^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/20( 午前 ) の海レンジャー!

雨降らなくて良かった!!!!!! ツアー後には雨が降ってきて、かみなりもなりはじめました。 みんな日頃おりこうさんだからだね!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/20( 午前 ) の海レンジャー!

海レンジャー3人はたくさんやどかりを見つけてました。 3才のあやかちゃん、バケツにいっぱいお砂を入れて遊んでました。お天気もよくいっぱい宝物見つかりましたね(^-^)


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8/12 の海レンジャー

どきどきわくわくの海遊び!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 1 2 の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 1 2 の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 1 2 の海レンジャー

今日の海レンジャーはよしときん。3才でとってもおりこうでびっくりしました。

海ではバケツにざっと3〜40匹のやどかりを見つけてました。最後には1匹1匹にバイバイをして海に帰してくれてました。

またやどかりくんたちに逢いに来てね。

きっとやどかりくんたちも待ってるよ!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 13の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 13の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 13の海レンジャー


沖縄家族旅行はおきなわキッズ

8 / 13の海レンジャー

今日はとってもいいお天気。

海はちょっと波があったけど、みんな恐がらず、しっかり泳いだりして遊んでいました。

やどかりさんやかにさんもいっぱいいてみんなバケツの中はやどかりだらけでしたね。

3人姉妹でご参加のかほちゃん、双子のりおちゃんりかちゃんも泳いだりお砂遊びしたり。

ちうねくん、ちおりちゃんはひたすら海で泳いでました。

みんな1日コースだったので仲良くランチを食べて、それから工作しました。

やぎさん公園にえさをあげにあったら、運良く目の前でエイサーがはじまって、エイサーの太鼓までたたかせてもらい、一緒に写真もとれて大ラッキーでした。またみんなで遊ぼうね!


沖縄家族旅行はおきなわキッズ